• 開催レポート

第14回共創コーチング®実践CLUBは「ライフワークをビジネスにする」

共創コーチング実践CLUB

2021年度7月から、学習終了後も皆さんがご自身の夢や目標の実現に向けて進んでいただけるように、受講生向けに「共創コーチング実践CLUB」が立ち上がりました。
共創コーチング実践CLUBでは、スキルの”定期メンテナンス”、情報の”アップデート”、仲間との“情報交流”ができる環境に身を置くことで、学びを深めて行くことができます。
2022年8月19日(金)20:00~22:00には、第14回共創コーチング実践CLUBをオンラインで開催しました!

今回は‥‥
—————————————-
共創コーチング実践CLUB特別企画!
「ライフコーチになりたい」「ライフワークを生きたい」
人のためのライフワーク3ヶ月特別プログラム
—————————————-
の第3回目【ライフワークをビジネスにする】でした。

ライフワーク3ヵ月特別プログラムの最終回です。

—————————————-
前半:「才能を社会的価値、持続可能なシステムとしてビジネスを作る」
—————————————-

ライフワークをお金に変える7つのステップについて、
お話を聴きました。

自分の才能に気づき、さらにそこからビジネスへ展開していく
過程がわかります。

ライフコーチとしても、この知識を持っている事は、
セッションに役立つなぁと思いました。

—————————————-
後半:スペシャリストさんいらっしゃ~い!vol.12
—————————————-
■ゲスト:香月美穂さん

■テーマ:「持続可能なシステムとしてビジネスを創り出す」

この8月に大リニューアルオープンをした
エステサロンオーナーであるピクシーに、
今までを振り返って、どんな道のりを歩んできたのか、
じっくりお話を聴いています。
人生に大きな影響を与えてくれた人との出会い、転換期など。

参加されたみなさんが、たくさんの刺激を受けられたと思います。