• 開催レポート

第13回共創コーチング®実践CLUBは「ライフワークを形にする」

共創コーチング実践CLUB

2021年度7月から、学習終了後も皆さんがご自身の夢や目標の実現に向けて進んでいただけるように、受講生向けに「共創コーチング実践CLUB」が立ち上がりました。
共創コーチング実践CLUBでは、スキルの”定期メンテナンス”、情報の”アップデート”、仲間との“情報交流”ができる環境に身を置くことで、学びを深めて行くことができます。
2022年7月16日(土)20:00~22:00には、第13回共創コーチング実践CLUBをオンラインで開催しました!

第13回実践CLUB【クラバ】議事録

今回は‥‥
—————————————-
共創コーチング実践CLUB特別企画!
「ライフコーチになりたい」「ライフワークを生きたい」
人のためのライフワーク3ヶ月特別プログラム
—————————————-
の第2回目【ライフワークを形にする】でした。

1回目は「大好き」からライフワークにつなげていくでしたが、
2回目の今回は、「好きな事」×「何か」によって、ライフワークにつなげていくお話です。

—————————————-
前半:「ライフワークを形にする」
—————————————-

基礎コースのパーソナルベースのおさらいも含めて、
10の「特質」と12の「表現」についてお話を聴きました。

この組み合わせによって、方向性を探っていくというお話です。

—————————————-
後半:スペシャリストさんいらっしゃ~い!vol.11
—————————————-
■ゲスト:山崎基子さん

■テーマ:「才能を形にしてライフワークに生かす」

エネルギーの塊のような山ちゃんのお話に、
みなさん、「枠を外す」ということに刺激をうけていたように思いました。
エネルギッシュに、
色々な事にチャレンジしていく山ちゃんのエネルギーの源は何なのか?
参加されたみなさんが、たくさんの刺激を受けられたと思います。